はち 通院日 5.90kg Cre値2.7 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。

10時30分予約
通院は憂鬱だけど
気持ちの良い気候で気持ちが救われる。

病院のお花

しかし今日は
❝ 特に ❞
待ち時間長すぎ〜えー

予防接種採血終了10時40分
診察室に呼ばれたのが11時50分
70分待ちは勘弁してほしいムキー
家出発したの10時よ


星はアイスノンです
ケースの中で熱中症になるので。
⬇こんな所に乗っかってたら意味ないタラー


血液検査結果
ヘマトクリット•ヘマ管 35.3•35少し上昇
アルブミン 2.5 ⬇ 良くない
尿素窒素 45.6 良くない
クレアチニン 2.7 0.1低下

アルブミンが下がってしまったガーン
これは私飼い主の怠慢です。
先月先生に
『奈桜さんの気が向いた時に
お魚とかあげるとちょうど良いみたいだから
そのように続けて』
と言われたのに
今回は1か月で4日間しか
お魚与えていませんでした•••

食餌量(ドライフード)㌘

Cre値下がらなくなってきたな泣
0.1㌽下がって
2.7にはなったものの•••
まだ以内なだけマシ
と思うしかないです。



支払時にPayPayが使えず
支払い保留で帰宅したので
15時頃再度病院へ行くハメに絶望
70分待ちじゃなきゃ通信障害を免れたのにな


さすがに今日は疲れましたふとん1


いつもより高っびっくりマークっと思ったら
薬が36日分も処方されてたびっくり


6月から休診日ナシ!!
院長が息子に代替わりしてからというもの
診療代は値上がりするわ
年中無休になるわ
良くない方向へ変わりすぎじゃ?
獣医師は18人も在籍してるから
交代交代で休み取って
体力的には大丈夫だとは思うけど
人気のある忙しい先生は
ほんっっっとに休んでないからね

帰るのは22時過ぎで
次の日8時出勤とか。
自宅が岐阜寄りとかだと
片道1時間以上だもん
心身共ダメになる先生多い。

黒猫クロはち三毛猫の担当医も
倒れたからな。

平日通院連れて来られない
飼い主さんや
急病•急変時には助かるけど、
先生も守ってあげてほしい。