朝からしめちゃん&東京タワー虎田玄太 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


9時00分前起床

寝坊•••

というか
朝4時00分に起きたから
二度寝した末の寝坊


あっ!シューイチ驚き


予約はしてあるけど
HDD足りてたかな驚き


朝から
前の日の録画じゃない
𝓣𝓻𝓪𝓿𝓲𝓼 𝓙𝓪𝓹𝓪𝓷を観られるって
幸せだなおねがい

🩷しめちゃんだからかな
今日はご機嫌かな?
怒ってないかな?
って
常に顔色伺わなきゃいけないのって
正直しんどい•••







打って変わって
🗼東京タワー💙

いいね〜グッ

他称 元太笑ですが

濃厚シーン


今のところ全然平気です。
なんならもっとやれやれ〜って(笑)

お相手の俳優さんが判る前までは
私観られるかな、大丈夫かな?
って思っていたけど

MEGUMIさんと判ってからは
なんかオモロイというか。


ドラマが始まってからも

そんな所でするなよな〜。
おい娘が学校から帰ってくるぞ。
オートロックか?鍵閉めたか?
見つかるなよ。
って思うくらいで。


濃厚シーンより
おいでやす小田さんにいつバレるのか
そっちの方がドキドキ案件ドキドキ

色んな意味で小田さん恐ろしそうゲッソリ
剣幕でも冷めててもどっちでも


耕二の
『気がつくと俺はいつも考えてるよ』

喜美子さんの事を考えてるとは
言わなかった耕二ね、

Hする事をいつも考えているのか
透に勝つ事をいつも考えているのか


⬇コレ見るとこの先が楽しみ⬇
喜美子さんの方が夢中になっちゃうのかなりんご

九九の美しさ 玄太
数学全日本大会覇者ゲラゲラ