トラ写 本日到着予定&an·an受取 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


最新三毛猫黒猫ブログ




トラ

本日到着予定トラック

注文してから 3.5びっくり

WE ARE!グッズで
注文が集中して混雑する前に。
と 4/9 急いでポチッた。

でも失敗えーん

WE ARE!のPHOTOの発売開始が
翌日 4/10 だったガーン

翌日チェックしたら
のソロ写真を
買えばよかったショボーンと後悔。

名古屋まで出れば
実店舗あるけど
田舎に住んでるから
通販の方が経済的。
送料より
何倍も電車代がかかる。

失敗したな〜悲しい


トラ写と一緒に
発売済の
しめちゃんの写真を1枚だけ買った笑



昨夜の
小学5年生より賢いの?

放送中はスマホを一切触らず
Xを観ないようにした。
観る前に結果を呟かれては台無しえー

我が名古屋地区
19:00〜はローカル番組の放送

19:56〜小5の放送

見終わった後、X見てたら
何やら名古屋は
かなり編集されてるっぽい。

『私それ、観てませんけど!?』
な場面がポストされてた。

TVerで観直さなきゃ。
1問目•4問目•最終問題が
一部ハサミカットされてました。


来週のしめまちゅ出題回も
名古屋は安定の未放送だし

人気ローカル番組があるのも
考えものだわ。
オモウマの前身番組の長寿番組だから
面白いんだけどさ。

またTVerのお世話になるのか。



この萌え袖&パーにヤラれた恋の矢

今日ようやく
しめちゃんのan·anが
🏪に届く

お迎え行かなくちゃランニング



そして
🧡🩷推しの同行ちゃんに

坂の上の赤い屋根CD
冒険少年で❤️💚食べてたおにぎり
郵便局郵便局から出してきます。