今日のいろいろ | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


WE ARE
申し込もうかすごく迷ったけど
私は行かなくて?行けなくて?
良かったかもしれません。

先輩方とのコラボは
見たくない人だし
求めてもいないので。
事務所のライブだからね、
コラボしないと意味ないよね。
でもKAもKiも好きじゃないんだ。


5/30京セラドーム大阪の生配信

知った瞬間は
やった爆笑と喜んだけど

💜シングル曲2曲は見たいけど

先輩2グループとのコラボは
別に見たくないからな。


だから
封入特典(シリアルコード)目当て
だったCDCD
買うか迷い始めた。



今日のラヴィット!うさぎ

みなみかわさんを映した時に
まちゅの左眉毛が見切れてて
『眉毛キレ〜ラブ』ってウットリ照れ

あとは
3分間クッキングで
試食を終えて席に戻る時
まちゅだけ
テーブルの下に椅子を両手で
ちゃんとしまってて
まちゅ、偉いっ ❢』

こういう何気ない所で
いつも自然にやってる事が
出ちゃうんだよね。

私だったら
手と足でガッって戻してるチーン


エンディングの
『レギュラーになりたいです』
ストレートで素直で100点

次に繋がるといいねグッ

今週に限って夜明けのラヴィット!
ゴルフでお休み
アフタートーク見たかった泣
来週の夜明けでまとめて放送してくれるかな?




しめちゃんの an・an 本

私まだ見てないので
ブログに載せないで下さいね。
特に画像は!

同行ちゃんは
既に手元にあって
ネタバレしないように
どんな感じか教えてくれた。

早く見たいな〜
楽しみおねがい
かすみ草•••