今年は遅いね | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


昨日の夕方カメラ
全然桜咲いてない桜

今年も露店は出ないのに
写ってるベビーカステラの露店は違反?忖度?
昨日の人出は凄かったびっくり

暖かいのが続くから一気に咲くね



今日は東京でハイタッチ会開催
予想最高気温26℃
大阪から、反省点を
何も修正されていないのであれば
熱中症ホントに気をつけて注意

大阪参加した人の忠告
画像お借りしました

暑さ&湿気にめっぽう弱い私は
⬆コレ読んでるだけで
気分が悪くなってきたゲロー


こじらせババアの私は
東京に参加する人なんかの為に
⬆注意してね!
なんて普段なら絶対に言いませんが


大阪のハイタッチ会レポを読んで
諦めがついたというか
なんかもうどうでも良くなって

今日ハイタッチ会だけど
羨ましさも妬みも消えちゃった。

それよりも
今は🤍🧡💛🩷の舞台が
当たる事を祈るお願いしか考えてない。




3日位前から
メッチャ咳が出てきた〜予防

花粉+
黄砂が加わったからかな?

勿体ないから開けるの嫌だったけど
喘息吸入薬
シムビコート使っちゃった悲しい

三毛猫の為には
窓を開けて風を入れてあげたいけど
数㌢窓開けるだけで
途端に(私が)クシャミ連発。

三毛猫ゴメンだけどすぐに閉めたおねだり

私はGWカブトまで症状が続くから
まだ1か月は耐えなきゃ。



昨日のトラTube
ほんとにシャバーニ🦍だった?
なんか小さく感じたんだよな〜

コアラトラしし座🦘🦩🦍
トラジャ
あんなに感激してくれるんだね

目がキラキラキラキラして
少年のようだったおねがい


東山動植物園
キレイになってからは
行った事ないな。

行くなら気候の良い今のうち ❢

暑くなったらマジで無理NG
イチョウ以降だな。


現在 隣の🪑で睡眠中zzz