忙しくなってきたぜ | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


🤍男たちの挽歌🧡
明明後日火曜ヒルナンデスに
ちゃか

幸せだ〜ハートのバルーン



うみくんが心配だな
他のメンバーより仕事が少なくて
デビューしてから辞めたいと思った。
発言聞いてるから。

川島如恵留松倉海斗 出演


FC受付
3月21日〜3月28日 12時00分

一般発売日
東京公演 5月18日(土) 10時00分〜
大阪公演 6月2日(日) 10時00分〜

舞台は紙チケだから安心照れ
デジチケだと同行者がいる場合
❝当日病気になったらどうしよう
私が行かないわけにはいかない❞って
めっちゃプレッシャーなんだもん。









オリックス劇場は一度だけ


10年前の冬
みっくん(北山宏光)の舞台を
自分の誕生日に
独りで新幹線前観に行った。
⬆その時の写真⬆
ルールを守るなら•••と出待ちOKで
知らない人同士みんなで待って
車のガラス窓を開けて
手を振ってくれた想い出

オリックス劇場を申し込む予定

楽しみ

ハイタッチ会が明日で
ここの所気がつくと
ため息ばっかりでさ

私は心が狭くて狭くて
当たった人おすそ分けしてね
聞かせてね
な〜んて微塵も思えなくて

コンサートやキャンキスリリイベ
ハズレるのと
ハイタッチ会ハズレるのとは
訳が違うから。

間近で見られて触れるなんて。

悔しいしかないでしょ。
みんな良い人ぶってない?


木7◎✕部
覆面振付ダンス部フェスも
どうせ行かれないし
まちゅの舞台を楽しみに
生きるしかない。
当たらなそうだな〜泣


まずは
月曜のCDTVLL
火曜のヒルナンデス
目標に過ごします ❢


あとダンスだぜ!のTikTok
気付いてない人多いらしいので
載せとこ