トラジャを担当 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。

今日、明後日と
3月頭はトラジャ担忙しいね

今日 午前0時の森 まちゅ
明後日 木7◎✕部 元太
   3/2 ドッキリGP マツダマン
   3/3 鉄腕DASH 雪だるま
   3/4 有吉ゼミ 閑也 激辛チャレンジ🌶
   3/5 神業チャレンジ 自転車自転車

Yahoo!ニュースのフォロワーも
増えてきました。
今日現在8888(縁起の良い末広がり)


昨夜 同行友から

トラジャを担当してる
23歳女スタイリスト
インスタに投稿してザワついてるね

って連絡が来て

X見に行ったら
確かにザワザワ不満
既に数日経過してるけど


2/23大阪昼公演に新幹線前向かってます
と車内から切符の写真
最高でした!!!!!!! ⬅律儀に7
もっとよりカッコよくできるように、
私もスタイリング頑張ります炎
と城ホの外観写真

切符と一緒に写ってる
黒革の財布?まで怪しく見えてくる
昨日のまちゅまるに
シンプルな黒革の財布使ってる
って書いてあって
私的にタイミング良すぎ〜って思って。
メンバーの誰かとお揃アピールしてる?



トラジャと関わった仕事
インスタに載っけてるから

それらの記事や映像を見る度に
コイツの事思い出しちゃうよね

🇹🇭タイと🇭🇰香港にも
同行してるんだろうな




トラジャは女関係ガバガバだな

って書かれてて
なんだか哀しいというか
凹むというか•••



自我私欲を出す裏方は
関わるの勘弁してほしいなNG


そして
もっとマシなスタイリングしてえー
毎回ダサすぎる