ハイタッチ会 抽選結果▶落選 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


わ〜
どうしよう

ハイタッチ会
抽選結果
見に行くのが恐い



当選してるの
掛け持ちの人ばっかじゃんしょんぼり

純粋なトラジャ担
落選してるのって
なんだかなえーって思う。



4口申し込んで
ハイタッチ会からのメールは
1通しか届いてないんだけど
これは誰もに1通のみ必ず届くの?

1口当選確定って訳ではないのね?


今日はムリかな•••
なかなか見に行けないやショボーン





2月2日 22時22分
抽選結果確認へ
全滅

当たる気満々だったから
結構ショックだな。

逆に当たらなくて良かった
なんて全く思えない。


近くで見たいのは当然だから。

今の を近くで見たかったえーん
次の機会なんて待ってたら
6人とか5人になってるかもしれないし。


これでもう
最低1年間は
トラジャに逢えない事が確定された。

1年って長いなぁ泣泣泣泣泣


もう1回コンサート入りたい!


もう気にしなくてよくなったから
バクバク食べて
肥ってやる寿司スイーツホットケーキ