追記あり 2公演参戦 お土産付き | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


アンコールのお土産動画あり
見たくない方はここまでで•••••

銀テ 自分の分だけ。
同行者取れず•••隣で取ったものとばかり。
私背がデカくて腕が長いから
取ろうと思えばあと2本位は取れたのに。
失敗した。
同行者の分も銀テケース(100均のクリーム容器)
持参したのにな。



2部
20時25分頃終了
規制退場なし

JR笠寺➡名古屋方面
1本目20時34分には一足遅くて乗れず
2本目の20時43分に乗れました。
金山で降り20時54分の名鉄に乗り換え

今最寄駅行き 名鉄の電車内です。


トラジャ

とーーーーーーーーーっても

楽しかったです。
楽しすぎ100点


ぼっち参戦なんて
全然平気でした!

若いお嬢さん達はもちろんの事
オジさんオバさん
青少年
60代位の御夫婦揃ってとか
幅広い年代の方が居て
おひとり様も多く見かけた。

気にするような事は
何もありませんでした。
私にはぼっち参戦のトラウマがあり
昔V6ファンで全国を駆け回っていた頃
健君の舞台を独りで大阪に観に行った時
開演直前 隣の席のJK3人組に
『こんなとこ独りで来るくらいやったら
うちなら家におるわ』って
聞こえるように言われて
それから関西人が苦手になったし
ぼっち参戦が恐くなりました。


話は逸れましたが
ぼっち参戦に悩んでいる人
絶対大丈夫です、行けます❢❢❢
行って下さいウインク
私が不安がっていた時
背中を押して下さった皆様
ありがとうございました!




行って少し後悔?した事悲しい

トラジャコンは
とーーーーーーーっても
疲れる事がわかりましたニコニコ
特に首〜肩!!
ガッチガチのバッキバキダンベル
足腰は4か月半運動続けてたおかげで
全く痛くも疲れもせず。

今朝 実は
朝4時に目が覚めた時
頭痛が出ちゃってて
ヤバ〜どうしようガーンと。

タイレノールを飲んでもう一度寝て
頭痛はまぁまぁ治まりましたが
100%は治らず
その時点で肩〜背中が固まっていて
コンで追い打ち。

MCで着席した瞬間
ドッと疲れがふとん1
目もグルグルうずまきうずまきしてきちゃって
マスクして(インフル・コロナ対策の為)
叫んでもいないのに喉カラッカラ
『トラジャコンやべぇ、私の体力が持たんぞ』
2部まで申し込んだ事が不安に絶望

トラジャの体力ハンパない
怪物?おばけだ!


私共オバさん
昔は5回公演とか入ってたんですよ。
10時•12時•14時•16時•18時
朝の10時〜コンですよ
今じゃあり得ないよね。



2部はスタンド席5列目だったので
時々座ったりして
なんとか体力持ちました立ち上がる

1部のアリーナ席Bブロックは
まちゅ席でした。
同行者がファンサ貰えたんです❣❣


誘った時にはTravis Japanが何人組かとか
もちろん曲も知らなかった子が

同行者
なんと
うちわ作ってきましてポーン
正しくは買った

私の分(元太)まで!
頂いてしまいました。

推し活バッグも
メチャメチャ可愛い飛び出すハートやつ
私より気合い入ってる滝汗

ペンライトも
今ツアーのは気に入らないと
言っていたのに何故か持ってたゲッソリ

メルカリで
まちゅのアクスタも2体買って
持参してたよ。




V6時代から2人で思ってる事
その席になるのには意味がある
今回もそうでした。

同行者がファンサ貰えて
トラッコまちゅが去って行った瞬間
『最高〜』って叫んじゃいました。
自分の事のように嬉しかった。

その後もまちゅが来たし、
うみくんも2回
全員一応トラッコで来てくれたけど
とにかくまちゅ席だったなニヤリ
という感想です。


①部終了後
同行者云わく

青(元太)はない!!笑
好きになる事はない

オレンジ(まちゅ)の次に
ピンク(しめ)かな照れハートのバルーン

緑(うみくん)は、ああいうの•••
嫌いじゃない。
うみくんのオラオラ系が気に入った様子


え~っと
赤(ちゃか)白(如恵留)黄色(閑也)は•••?
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

最初からそういう対象には
入らないらしい凝視

トラジャとって
【居ないと困る頼りになる人】
という感覚らしい。




時系列が前後しますが
トラジャ登場した瞬間

わぁーって。

テレビやSNSでしか見た事ない人達だ
本物見れちゃってる❢❢
実在したんですね(笑)

光GENJIやV6の時とは
私の感情が違うというか
『いいのおいでいいのおいで
私の事やうちわを見てくれなくても。
ダンスをこの目で観られるだけで
幸せおねがい』って感じ。
自分のこの眼で
トラジャのダンスを観るのが夢だったので。
『なんだよアイツ、
スルーして行きやがって』と
過去は思っていた人間なもんで。


1部
しめちゃんが可愛かったですラブラブ
後半、髪を左サイドだけ
ピンで留めて出てきておねがい

あと17日の夜ご飯に焼肉焼肉に
行ったそうで
白ミノが美味しかった。と。
3択でクイズ出してくれました。
シロコロって書いてる人いるけど違いますよ。

焼肉焼肉屋からホテルに帰ったのが
夜中1時30分とか。
若いから胃も丈夫だな。


①部のMC中
とらまるの話になり
スタンド席から
元太、ブログ更新して〜』と。

当人、身に覚えがあるから
カチンハッと来たようで
『オイ、誰だ、やってやんぞ』って
スタンド席の方に行こうとして
それを止めるかと思いきや
うみくん
『行け行け〜』とあおり指差し

げんまるにも書いてた気がするけど
【自分は気分によって
書きたい時に書くタイプ】的な。

毎日とか、何曜日に、とか
決められるのが嫌なのかな?

まぁ、みんなそうだと思うし、
決められたらやるのが社会人だわな。

元日の地震の時も、
ああいう時こそ元太から
何かメッセージを貰いたい。
と思った人が多いんじゃないかな。




試行錯誤の末
圧縮に圧縮をかけ
44秒なら添付出来ました爆笑


 フルはこちら
⬇⬇⬇



1部は99PERCENT(アリーナ席から)

2部はラブタグ(スタンド席から)


トラジャ全員
元気すぎでしたよ。

明日の朝はラヴィット!
ちゃかちゃん出るので
お忘れなく•••

ちゃかさま起きられるかな


名古屋のトラジャ担は
おとなしいのか?

トラジャパン拍手パン拍手
バラバラ
①部は最悪で
②部は①部よりはマシなレベル。

名古屋オーラスなのに
Wアンコ催促しないの??
今はWアンコ禁止条例出てる?
Wアンコにならないオーラスなんて
ジャニ担歴代初めてのグループだわ。


今日は疲れに疲れたので
このへんで。

気が向いた時
付け足し付け足しで
書いていく予定です。

翌19日追記
コレ私にはメッチャ効きました。

朝全く疲れ残ってなかったびっくり

SNSでは
リポビタンフィールがいいって
言ってたけど、
セブンのクーポンでいつか買ったやつ
役に立ったわ。



ペンライトケース代わりの
ヘアアイロンポーチ
長さピッタリでしたニコニコ
Amazonにもヨドバシにもあります



待ちに待った[初]生トラジャ超幸せハートのバルーン

初ぼっち参戦