休憩する為に店舗予約 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


日本ガイシホールは
ホント
時間潰しをする場所がないんだよね。

2部までに
余裕を見て1時間しかないから

【予約出来る店周りにないのかな】
Googleマップで検索


ありました!

寿司かっぱ寿司寿司

1月18日の予約は
1月12日0時00分〜開始なので
アラーム時計かけて準備。

私が予約ページに入った時には
既に16時15分枠は終了

その後
16時00分
16時30分
15時45分
16時45分
どんどん予約枠が終了




みんな考える事は一緒なんだな。

16時15分枠がよかったな〜ショボーン

公演終了時間がなかなか予想できず
どの枠を取るか
同行者と迷ってたんですよね。


横アリ公式Xには

1/4①13:31➡16:11 2時間40分
1/4②18:00➡20:34 2時間34分
1/5①13:30➡15:58 2時間28分
1/5②18:00➡20:32 2時間32分
1/6①12:30➡14:50 2時間20分
1/6②17:00➡19:25 2時間25分

初日①部は会見があったから長いので
2時間20分2時間34分って
結構な差ですよ。

予想立てるのが難しかった。

16時15分予約が最適だったのにな泣


コンサート時間に
これだけ差があると
2時間20分の回は
ちょっと損した気分になりますね。

自分が入る時、
2時間10分とかだったら凹むわ〜悲しい


とりあえず①部後
座って休めそうなので
おばちゃんには助かります。

このガイシ近くのかっぱ寿司
なかなかな店舗のようで
注文して
20〜30分しても届かない驚き
らしいので
腹ごしらえは出来るか微妙です絶望
お子様のジュースさえバツブルーらしい
ガイシに近いんだから
イベント日だけでも
他店舗から人員応援頼むとか
ネタ材料多めに仕入れるとか
開業した時点でわかるだろうに。