ただいま美容院 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


13時00分予約で入店

やっと今
ヘアカラー剤塗布後の待ち時間㊥
最初に前髪ストパをやりました


ナチュラル系とオレンジ系で
迷いに迷い•••••

オレンジ系に。

やっぱ
ナチュラル系が良かったかな?

とも思ったけど
オレンジ=まちゅのメンカラじゃん口笛

と自分を納得させた。



長さも20〜30㌢バッサリとハサミ
白髪まじり泣

担当さんが
あまり切らせたくない感じ。

奈桜さんは長い方が若く見えるよ
切ってから言わないでくれ
今回イチバンの課題だったのにさ。
若いトラジャ担の中に入る為には
せめて5歳?10歳は若く見せたいのに。


カラー剤が
めっちゃ頭皮にしみてるゼ絶望


あと2時間はかかるかなうーん


17時16分
まだ最終カット㊥

18時00分までには店を出たい。



17時30分終了〜
4時間半を要しました
パニック障害でよく頑張った拍手
結局今日の最後の客になってたよ真顔


トラジャに逢う為
少しでもキレイにと
こんなに時間掛けたのに
あんまり満足いってないおねだり



やっと髪を切れたので、
明日からコンサート前日までは

シャンプートリートメントを
良いやつ使ってケアしてこ。

ツヤっツヤにならんかなニコニコ