今日は応募〆切日 ❲追記あり❳ | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


今日は18時00分に
ハイタッチ会応募受付終了ですね。


予定としては
12月21日から1日おきに
12/21•23•25•27と応募する。
はずだったのですが•••

結局
12月24日から毎日
1日1応募となりました。
コツコツやっております


コンサート申込時同様
時刻はいつもの
22時22分

初日と昨日は失敗し22時24分になり
一昨日は22時22分

今日は18時00分〆切なので
何時にしようかな?うーん

5時55分(ゴーゴゴーグー)
7時07分(7人&LUCKY7)
10時28分(デビュー日)
15時15分(行こ行こ)


あ、あと電話番号って
スマホを入れるのが常識ですか?
私、自宅の電話番号入れちゃって。

昨日の応募はスマホに変更しました。

カスタマーサポートに
問い合わせ送ったけど
全然返信がなく•••••

今日応募する時もスマホにします。

27日午前に返信来てました。

揃えた方が良かったんだ•••

自分の作戦を貫いたので
時すでに遅し。
まっ、いいや。


スマホも2口毎で変えてみました。
一昨日一昨昨日は現機種OPPOから。
昨日今日の応募は前機種HUAWEIから。


こんな、色々試してみたって
年齢を記入する項目がある時点で
おばあちゃんは排除しますよ。って
言われてるようなものなので。

若い子だけで楽しめばいいさえー


ちなみに応募は
大阪❴
大阪❴
大阪❴
大阪❴

夜の部の時間ぐらいは
応募時に教えてほしいよなえー

交通費の関係で
東京は申し込めなかった悲しい




今夜の[今年イチバン聴いた歌]

タイムテーブル見たけど
トラジャ
19時✱20時✱22時
めっちゃ出番あるじゃん。
出番まで待つのしんどいな。
待つの苦手。

UFO
ペッパー警部
渚のシンドバッド
未唯さんと歌うらしい。
50代のみんなテレビの前で踊れ踊れ〜バレエカラオケ




ちゃかちゃん
星空夜空の下、
全速力でのぼり坂走らされてランニング

スタジオではかなりの至近距離で
芸人さんに挟まれて座ってたけど
コロナやインフル大丈夫かな。

ふとん1ダウンしなければいいが悲しい

最近の芸能界
体調不良で休んでる人結構多いから。




あと5日で年が明けてしまう。
鏡餅おせち門松絵馬お年玉餅富士山
今年は全然、年末感がないわ。
といいながら
お雑煮用の小松菜を既に買ってきた。
今日98円だったけど、
明日明後日には200円近くに上がるはず。
水に濡らした新聞紙で包んでおけば
元日まで持つからOK