冒険少年 良かったな~ | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


チケ代 昨夜 入金完了。
また22時22分に。
PayPayジャンボは2公演共ハズレました。
Xのアンケートで
50%の人が入金しない、流すって答えてたけど
トラジャ大丈夫かな•••


昨日の冒険少年
良かったな~照れ

Wカイト2人、トラジャ
イイ所しか出てなかった。

おにぎりありがとうってちゃんと言えたり
私がトラジャを好きになった理由の一つ。
ありがとうを言えるグループだから。


うみくんの体重何kg?のくだり
一歩間違えたら
ハラスメント発言になりかねない
トラジャ担以外が見たら
賛否あるのかもしれないけど。

観ていて
ただただ思った事❢❢

うみくん
海外が合ってる


メッチャ生き生きしてるもん
ジャにので【海外行きたくない】って
挙手してた人とは思えない。

ゲームゲームばっかやってるから
『なんでこんな事えー』とか
『俺ヤダよ〜えー?』って
ちゃかちゃんに託すとばかり。

ちゃかちゃんが
海人が頼もしかった』って
コメントしてた
そのとおりでした。


トラジャを知らない人が
昨日のを見たら
みんな好きになると思うんだけど。

このシリーズ
これからも観たいけど、
危険を伴うのは確実だから
あんまり行ってほしくないような。

でも日本中の人に
トラジャを知ってもらいたいです。


ピンクのガネーシャに
何を願ったんだろ?気になる〜



昨日の放送観たら
自分がDだったら
トラジャを起用したくなるけどな。
全TV局の制作の皆様宜しくお願い致します。



♪LEVEL UP♪の衣装••• ダサいなぁショボーン
スタイリスト&ヘアメイク 一体誰なの?
反対する人ひとりも居ないのか?
CDTVLL、まさかこのセーターで出るのかな悲しい