TJ Your Edition | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


TJ Your Edition

発売される事を聞いた時は

【10枚なんて選びきれんでしょ
と思ってたんだけど

選択写真を見てみたら

4枚しか欲しいのがない


昔昔に推し活をしていた頃は
本・雑誌は全て購入

その結果、
グループが解散した後

何年も経ってから
処分する事になった時に
めちゃくちゃ大変で
(時間と労力)

本・雑誌、生写真は
私の場合
家の肥やし
部屋の肥やし
でしかないという結論に。

生写真(特にショップの)
あんまり魅力を感じなくて
元々そんなに興味がなく
友達とショップに行っても
買わない方でした。

なので、
今回の4枚も
私としては普段どおり。

もっといい写りの写真
なかったのかねえー?

買う理想としては
メンバー×各1枚を選んで
あと3枚は
コンビとかグループとかで。
と思ってて。

しめちゃんの写真、
もっと可愛く撮れてるの
なかったんか?
インスタの写真の方がまだいいよ。




全ての中で
1番好きなのはこれだなぁ。
これは表紙になって届くんかな?

あとは
選択写真が流れてる時に
目に留まっちゃったのは
下矢印

見た瞬間
1枚目決定
あとの3枚は

トリプルカイト
うみ
まちゅだったか元太だったか?
締切日までは注文しないから忘れた

上矢印同じ元太の写真4枚にする?上矢印

〆切当日まで悩もう。

そもそも買うのを
辞めるかもしれないし。

なんだか
札束お金が掛かりそうな事が
もうすぐ
発表されそうじゃないですか。

CD1stアルバムなのか
舞台なのか。

写真どころじゃなくなりそう。


肥やし発言しているわりに
最近、過去の雑誌(定価新品)
買い集めています。
過去の物を何も持っていないド新規なので。


2020年春Walker ヨドバシ.com 


2021年12月号 Amazon

写真にしても
投稿記事を見ても

よく考えてみると、
箱推しとか言ってるけど

私って?? 飛び出すハート!?