クロ 通院日 7.08kg | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。



17時00分予約

今日は、ホントは
はちとりあえず予約を取ってあった日

クロの次の診察予約が9日で
全然下痢が善くならないから
それまで待つのは不安。

昨日の点滴処置通院をCLして
今日へ延期にした。

治療出来る事はほぼないから
診察受けても仕方ないけどおねだり

便の状態や
話を聞いてもらうだけでも
救われる。


一昨日からちゅ~るは
総合栄養食の物に替えた。

カロリーが
おやつちゅ~るの倍あるので
総合栄養食1本で
おやつちゅ~る2本分

とにかくカロリーのある物を
効率よくあげたい。

エナジーちゅ~るや
動物病院専用エネルギーちゅ~るも
カロリーは倍で
なんとかペプチドが入ってるから
少しは元気が出るかな?

昨日辺りから
急に消化器サポートを
食べてくれるようになって。

先生も言ってたけど、
『本能がそうさせるんかな』って。

私も家で見てて同じ事思った。

消化器サポートは
下痢に効果覿面だから
食べてくれれば
便は固まるから
クロ本人も楽になるんだけど。

消化器サポートの他には
今はシーバDUO

シーバDUOは
1cm角で中がクリームの物

歯が無く丸飲みするクロには
全く意味のないフード

これまで全く食べなかったのに
不調の今、何故か食べている。

今Amazonで、旧シーバDUOが
20~30%オフで買えるけど
リニューアルしたやつが
やっぱりいいかな。


このままいったら
クロの体重6kg台になっちゃうな。

脂肪だらけで
骨が触れる事なんてなかったのに

背骨も脚も
骨が出ちゃって
ガリガリになってきちゃった。

たぷたぷのクロが好きなのに。

悲しいなぁ。