クロ 通院日 8.58kg 補液のみ | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


補液100cc

診察なしの補液だけの通院は
早く帰れて楽チンだわ。
家を出て30分後にはもう帰宅できてる


クロが生きてる。

8月24日の歯科手術で
死ぬと決めつけてたから。

今この結果があるからだけど、

思いきって 覚悟を決めて
手術に踏み切って
ホントにホントに良かったです。

もっと早く!
一日、一週間、一か月でも
若いうちに
麻酔を使う手術はするべき。

手術をすすめられているうちは
まだ良いんだと。

これが
『手術ももう出来ません』って
言われた時の絶望は······

黒猫18歳8ヶ月
病気のデパート
(慢性腎不全・糖尿病・肥大型心筋症)
のクロでも
麻酔に耐える事が出来ましたグッ


クロが死んだらイヤだ!

クロと別れたくない!

からと、自分のエゴ
麻酔手術は拒否してきました。

不思議なことに
クロも術前検査になると
その日だけ数値が悪くなるなど、
『手術はヤダよ』と
伝えてきてるんじゃないかと
勝手に受け取ったりして。

10年以上前から
なにかと因縁があった
苦手な歯科専門医だけど、
獣医師に向けて
歯科の講演会を開く
腕は確かな歯科医だから

歯の治療で
悩んだり迷っている飼い主さんに
オススメしたいです。

今は全国3か所で
診察されているようです。

あしあとS動物病院(京都府) 月①

あしあとCどうぶつ病院(愛知県) 週③

あしあとK動物医療センター(岡山県)