クロ | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


ドライフードを
1粒も食べなくなった。

ウェットフードやちゅ~るは
お皿に移したものを
たま~に自力で食べるけど

少ない時には強制給餌
というか、ほぼ毎回強制給餌

嫌がってワォンワォン鳴くのに
無理やり押し込んでいる

ツライ


一昨々日からは
水も飲なくなった。

ないではなく
ない。

うちは
水飲み場が4箇所あるけど

水の前に座って
水面まで口は近づけるものの
飲めずに次の水飲み場へ

また前に座って口を近づけ
飲まずに次の水飲み場へ

結局
4箇所とも口を付ける事なく
寝に戻ってしまう。

水を飲めてないのに
一昨日は朝晩と2回嘔吐

脱水症状が恐い。

昨日朝イチで病院へ電話

担当医が午後勤務だったので
18時に予約を入れた。


歯科手術まで
あと1か月もあるのに。

固形物
+水まで飲めなくなったのに

最低
この状態をキープさせるしかない

ムキームキームキームキーッ

イラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッ

こんな状態でも
歯科手術は早めてもらえないんだ


犬猫の歯科専門医なんて
私の大っ嫌いな
江口ぐらいしかいないからな

黙って1か月待つしかないのかな


私が
『手術する前に
クロ死ぬんじゃないですか???』

返事は
『死ぬような症状じゃないです』
と即答されてしまった。


これでもしクロが死んだら

裁判起こしてやる。

いくら札束かかっても構わない。
住んでる土地売って
費用作るし。