クロ 通院日 8.58kg 急遽受診 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


クロ 歯科手術へ


クロ
抗生物質エンロクリア4日間飲んだ。

ヨダレは止まったけど
食欲は戻らない。

イマイチ効きが悪い。


9時ジャストに病院へTEL

月曜だから中々繋がらず
10回以上かけ直す。


“とにかくN先生に診てもらいたい”
と訴えた。

11時に予約を入れてくれた。



エンロクリアが効いてないなら
飲ませるのは止めましょう。

今回みたいに
月に一回痛みが出て
食べられなくなる事が
これからも続くかもしれない事を
考えると、

麻酔は100%安全とは言えないけど
勇気を出して
手術してみて
不安材料をひとつ無くすのも
アリだと思う。

N先生に言われました。


5年前から言われてる事だけど、

今回が最後のチャンス
だと思います。と。


今回こそ
ホントに最後かも。



(月)(火)は病院に

私の大っ嫌いな
フリーランス歯科専門医が来ているので

N先生、
早々とそいつに相談して
8月24日に手術予約を
取ってくれてしまった。

執刀は専門医。

クロの事を
酷く言われた過去があるので、
クロに指一本触れてほしくないけど

全国を廻っている程なので
歯の事は仕方がないショボーンショボーン


18歳でCre値3.2

手術していいんだろうか?

皆さんならどうしますか



もし気持ちが変わって
キャンセルするなら

歯科手術をしたい人は
たくさん待ってるので
キャンセルは早めに

だって。



8月24日の夜、

私は笑顔でいるかな。

涙が止まらないでいるのだろうか。





今日は慌てて家を出たので
スマホスマホを充電したまま
病院に行ってしまったニヤニヤ

だから
病院でクロの写真を撮れず。

PayPay支払いは
クロを連れて帰って
もう一度病院に行って払ってきた。