抜糸 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


今日
抜糸してきました。


腰回りは相変わらず。
お腹・脇腹も痛いえーん

寝たら終わり。

寝返りは勿論、寝た姿勢から
起き上がる事が出来ない。

コルセットして
骨に変わりがなかったら
手術するのかな?


損保ジャパンの
【THEケガの保険】

唯一入っていて

今日、事故の報告をしました。

コルセット装着すると
通院しなくても
通院と見なされるので

コルセット装着から
30日経ったら
申告書を提出するらしい。

1日たった1,000円×30日だけどニヤニヤ

3万円でもありがたいお願い

コルセットの場合
半年後に
後遺障害アリと診察されたら
後遺障害手当が出るとか。
100万円だったかな


ブラジャーして
下矢印
肌着着て
下矢印
コルセットして
下矢印
Tシャツ

という事なので

今日薬局で薬を待ってる間に
ジーユーオンラインで

スタイルドライUネックT(半袖)

690円
を注文

色々なメーカーの
接触冷感・速乾・吸汗
インナーの比較で
トータルで一番良い商品らしい。


コルセットって
どれくらい暑いんだろキョロキョロ