クロ 通院日 8.36kg | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。

血糖値測定


インスリンを

右矢印4.8単位に減らして一週間


血糖値 97右矢印 391


また上がってしまったショボーン


このまま不安定が続いて
死んでいくんだろうか?

低血糖にさえ気をつければ
糖尿病で死ぬ事はないのかな·····

来週、先生に
クロはもう死ぬのか聞いてみよう。




今日はランタスカートを購入🛒
インスリン消費量が増えたので
アッという間に減る減る。

ランタス購入には処方料が
かからない事を今日初めて知った。

ここの病院は
処方料 税抜き750円取られる為
お金が勿体な過ぎて

『来週もらう予定の、ラプロスとテルミサルタンも一緒に下さい』と言ったら

医『ランタスは処方料かからないよ』

お金にケチな事がバレてるニヤニヤ
まぁ、バレてる方がいい。
ペットを飼ってる人みんながみんな
お金に余裕があると思ってもらっては困るから。

来週の血液検査で、
薬が変わる事はないだろうけど
こればっかりはわからないから
ラプロスとテルミサルタンは来週もらう事にした。

今月はPayPay支払いだと、
20%付与されるんだけど、
市税を月始めにPayPayで払ったら
一気に上限額に達してしまったので
私のPayPay祭りは終了してしまっている。

でも、3月8日からセブンイレブンでの買い物で
20%付与されるので、指定ゴミ袋とかは
セブンイレブンで買っています。