2016/01/19 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。

昨日は、生放送でSMAPが揃うとわかった時点では なんだかお願いウルウルしたけど、
話してる姿を見ている時には 涙は無く。



あー、5人揃ってる

木村くんがセンターなんだ



吾郎ちゃんの
『精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。』って言葉で
“現時点では”存続なんだな、と思えてホッとした。

でも、その次の慎吾くんのあの“間”、

ちょー恐かったょ滝汗

何か(私達が聞きたくない事を)言うんじゃないかと思って。


中居くんの途中のため息も気になったな。


ホントに裏で木村くんが動いてたんだね、

ジャニーさんに謝った。ってのも、
【ホントに謝らされたんだびっくり】と思った。

4人って悪い事した??

謝ったけど、《なんで俺らがムカムカ》って
内心 納得できてないメンバーもいるんじゃ…


『解散しません』とは言ってないから【良かった照れ】とは素直に喜べないけど、

経過を見守るしかないね。







※ネクタイが白①:黒④で どーのこーのあるけど、
《よくそこに目がいくねえー》って思った。

衣装見てないで、話聞けよハッ