今年もあと2日 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。

ご無沙汰していました。

ネコ太郎が居なくなってもうすぐ4ヶ月。

まだ帰って来ませんしょぼん


『猫は死ぬ時、姿消すって言うからねー』と、軽々しく言うヤツも居ました。


以前ブログに『猫返し神社に行きたい!!』って私 書いたんですよね。

そしたら、その2日後、写真が添付されたメールが届きました。


私と同じように  困った姉を持つ方からメッセージをいただき、
それをきっかけに仲良くしていただいている横浜市の方が、わざわざ電車を乗り継ぎ  私の代わりに行って下さったのです。

後日、お守りも2つ(太郎とクロにと)届きました。  

とっても嬉しかった。
感謝してもしきれません

F子さん、ホントに本当に、ありがとうございましたしょぼん

まだ太郎は戻って来ていませんが、私は諦めません。
『きっともう死んでるのに この人バカだな』と思われようが、何年でも待ちます。




あと、御礼とお詫びがあります。

迷子猫掲示板に太郎を掲載したい為、10月にスマホへ機種変しました。

パソコンはないし、ガラケーからは投稿出来なかったからです。

スマホに換えてから、私のこのつまらないブログに いいね!グッド!を毎回押していて下さっている方が居た事、
フォローして下さっている方が居た事を知りました。

どうもありがとうございます。

ガラケーでは表示されない項目だったので、スマホに換えて気が付きました。

スミマセンでした…






ネコ太郎とジジクロは、私にとって子供同然です。

太郎の事でメンタルがかなりやられてしまい、私のKis-My-Ft2愛、みっくん愛は、正直  薄れつつあります。



『寒空の下、ひとりぼっちで苦しみながら 死んでったのかなぁ?』とか
『ケガをして動けずに居たなら、お腹空かせたまま死んでったのかなぁ?』とか。

もっと、朝から晩まで 毎日一日中探し歩けば 見つけてあげられたんじゃないか?とか。





子供が突如 居なくなったら、いくら  みっくんでも そのキズを埋める事は不可能です。

みっくんよりもネコ太郎とジジクロが私には大切です。

ファンクラブも、去年せっかく入ったけど、来月更新するか迷い中です。



それに、私は光GENJI→→V6と 応援してきましたが、どちらもグループ自体が好きだったんです。

それぞれのグループに、あまり好きになれないメンバーは居ました。

でも 見る度にムカついたり、イライラするほど嫌いではありませんでした。
その人も含めての  7人で光GENJI、6人でV6だと思えたから。

だけど、Kis-My-Ft2は  いまだに なかなかそう思える事が出来ないでいます。

他のメンバーのせいにしたり、けなしたりする所も グループとして ずーーっと気になっていたし。

裏では 固い絆で結ばれているから大丈夫。とかいわれても、見ているほうはいい気はしません。


だから、普通のジャニーズ全般好きオバサンになろうかな、って。



最近は、ヒルナンデス レギュラー  Hey!Say!JUMPの有岡君が超天然で可愛く思えたり、
10月~毎週金曜 名古屋の生放送情報番組【ゴゴスマ】レギュラーになった  ふぉ~ゆ~の4人を《頑張れーフラッグ》って応援したくなったり。


遠距離恋愛と同じで、
たま~に逢える人より、近くに居てくれる人の方が良くなっちゃうのかもしれませんね。


プロフ画は変えませんので 悪しからず…







クリスマスイブのハイタッチ会、名古屋は飛行機セントレアでしたね。

地下鉄電車一本で行けるけど、遠すぎる。

私の知る限り、ドデスカとゴゴスマが取材していて、ゴゴスマは2日続けて放送してくれていました。

どちらも視聴者宛てにプレゼントがあったけど、あれは横尾さんと藤ヶ谷くんのポケットマネーからなのかな?

ドデスカとゴゴスマのプレゼント、ラッピングが全く違っていたので。

ドデスカ用


ゴゴスマ用







2014年も、あと2日をきりましたね。

今年は、大っ嫌いな掃除も なんとか 順調に終える事ができ、今日はもう暇です。

明日は、体調が良ければ 名古屋まで出て
お寿司とスイーツ 買ってこようかなぁニコニコ





こんなブログを お気に入りやブックマークにしてくれている方、今年も1年間
ありがとうございました虹




鏡餅お年をお迎えください鏡餅