愛唄 感想になってない感想 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


1日しか経っていないのに、既に愛唄ロスに陥っています汗


舞台って、遅れる事なく 開演時間ジャストに始まるからいいですね


開演してからしばらくは『ホントにこの舞台、いいの??』と半信半疑での観劇。

ソロでの歌が始まったら……

『歌 うまっっっビックリマークビックリマーク瀨』

一気に引き込まれました。

と・に・か・く、キャスト全員カラオケ歌が上手いビックリマークビックリマーク

舞台装置も素晴らしいビックリマークビックリマーク


観劇した29日は、観客全員、とてもマナーが良かったです。

2席横の人が、ず~っと澵咳込んでいたのだけが残念でしたね…


みっくん登場シーンも、程よいザワつき?どよめき?で


みっくん、歌上手いわぁ溿、カッコイイしさラブラブ!


私、生で みっくん見るの………

2012年4月3日の名古屋コン以来、21ヶ月振りだ。

長かったよぉ炅焏


だから、目の前でお芝居してる 本物のみっくんが居るのに、
なんだか現実じゃなく、夢を見ているようで、帰ってきてからも 観たのに観てない感じ??


私の席は1階14列。
ついにあのシーンが溿溿

すぐビックリマークすぐそこに来た、居るぅ(泣)炅

双眼鏡ナシで みっくんの表情がわかるなんて。

【右側の方が みっくんの顔がよく見えるよ】って聞いたの。

ホントだった(嬉)煜

野々さんを待つ みっくん、スゴ~ク、スゴ~ク真剣な面持ち。
息を大きく吸ってみたり、緊張してるのがすごくわかる、伝わる。


双眼鏡はねぇ、超ゴツイ、《昭和》のしか持ってなくて…

『必要なければ膝の上に置いておけばいいし』とアドバイスをもらい、一応持参。

重いけど持って行って大正解玽珒

でも覗くのは、共演者さんの気持ちを考え、みっくんが一人だけのシーンだけにしました。

みっくんの左頬のあのアザ?も見えたし、
パー手フェチの私は パー手をじーっくり観察(笑)ジーッ

甲の血管は見えなかったけど……、よく見えた淼


高田翔くんは、くっそ憎たらしかったわぁ(←役柄上ね)

NMB48の岸野里香さんも、ダンスが上手くて、凄く楽しそうだったぁ。
一緒に踊りたくなっちゃったもん。


そういえば、観客の中に何名か、【ザ・宝塚】って方々が。
野々さんの後輩??


ヒロトのクラスメイトが肩組んで笑い合ってるシーン見て、
【ホントに普段から仲がいいんだなぁ】って。

あれは、役だけでは絶対に出せない!って思いました。

このカンパニーに入れた事、出会えた事で、たくさんの事を得たに違いない みっくん。
これから先が楽しみだぁ。


平日の昼間に、あんなにたくさんの人が観に来てくれるんだもん、みっくん、これからもファンを大事にしてね。



大音智海くんのブログによると、再演もDVD化も無いようです、残念渹
昨日、終演後のアンケートに
【同じキャストで再演、名古屋にも来て下さい】
【DVD化も希望】
って書いてきちゃったよ(恥)



≡結論≡

愛唄は超超超∞楽しかったぁー