タイ(バンコク・パタヤ)旅行から帰国 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

バンコクからの帰国便も子どもたちの眠くなる夜10時20分発

のANA羽田便です。


行きのように興奮して次女ちゃん眠らないのでは…

という不安もなんのその!バシネットで爆睡。


息子も娘も飲食は全くすることなくZzzzz....。

おかげで私も結構、眠ることができました。にひひ


You★Meの今日もはっぴぃDAY


来月4日に2歳になる娘にとって、これが最後のバシネットに入る姿だと

思います。そう考えると、成長を嬉しく思うのと同時になんだか切ない

気持ちになるのは仕方ないことですよね。


You★Meの今日もはっぴぃDAY


羽田に到着した朝は本当に気持ちがいい快晴日。


富士山がきれいに見えて、明日新学期を迎える子どもたちにとっても

母である私にとってもよい想い出になりました。


千春ちゃん、ありがとう!


自宅に帰って一休みした娘は明日行われる新1年生を迎えるため

に披露するピアニカの合奏の練習のために学校に行きました。


終業式はインフルエンザでお休みだったこともあり、久々に友人と

先生に会えて満足気味に帰宅しましたが、やはり旅の疲れが出た

のか、帰宅後再び爆睡モード。


明日からは学校なので、通常モードなので今日はゆっくりさせて

あげました。にひひ