2009年もありがとうございました! | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

一番にあけおめって言いたいのは誰? ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中



とうとう2009年もカウントダウンとなりました。


毎年のことながら年賀状書きがまだ終わっていません。


…というか、昨日発注した年賀状を取りに行ってきました。ガーン


来年こそはクリスマスイブには年賀状書きを終えていたいと

思います…と来年の抱負をここで。あせる






息子が産まれてから8年。


なんとなく毎年31日は自宅で過ごし、1日は主人の両親とおせちを

食べて、その翌日から旅行に出かけたり、私の実家に行ったり…と

まったりムードで過ごすお正月を過ごしています。


きっと来年の今頃も同じような毎日を送っていることと思います。


でも、この同じような日々が大変ありがたいのだと毎年、この時期

になると思うのです。


なんでしょうね。にひひ



ブログネタの一番にあけおめって言いたいのは誰? ですが…

2010年、最初にあけおめを言うのはやっぱり家族



ずっとそんな日々が続くといいなぁ~。にひひ




さてさて、このつたないブログも実は2005年3月に書き始めて

おりまして、気づけば5年目に突入となります。


書き始めた頃に1歳だった娘もこの春に小学生になります。


どこまで続くかわかりませんし、子供の成長と共にブログの

形態も変わっていくことになると思います。

(まずは、3月でお弁当に関する更新が一旦止まります)


そのた日常はたいしたものでもないし、驚くべき日々でも

何でもないけれど、自分の日々の記録として、そして、読者

の方々とのつながりとして、これからも書きとめて行きたいなぁ~

と思っています。


2010年もどうぞよろしくお願いいたします!


よいお年をお迎えください。('-^*)/