まねきねこダック クリスマスバージョン弁当 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

さぁ、1週間のはじまり月曜日です。 目


今日も良いお天気晴れだったのでお布団いっぱい干して

洗濯機も3回も回しちゃいましたよ。


週の最初がお天気だと気分も晴れ晴れです。 音譜


まねきねこダック クリスマスバージョン弁当
posted by (C)youme


さて、今日のお弁当は生命保険会社のアフラック

のCMでお馴染の「まねきねこダック」です。


しかもクリスマスバージョン。チョキ


アフラック「まねきねこダック」弁当



前回(9月28日) に通常バージョンのおにぎり弁当

作ったのでその第2弾になります。にひひ


まねきねこダック クリスマスバージョン弁当


お弁当紹介です!

●焼きそばにまねきねこダック

キャベツ、ハム、人参入りの焼きそばに薄焼き卵、海苔、

茹で卵、茹で人参でまねきねこダックをつくりました

冬になってお弁当を温めていただけるので、スライスチーズ

つかっていません。(でも海苔は縮むかなあせる

●おかず

・ミニとんかつ(生協のチンするだけ製品)

・茹でブロッコリーのチーズ焼き

・ミニエビグラタン

・金時豆(市販品)

・花型ウィンナー(めしべは茹で人参)


                        以上です!



そうそう!娘の幼稚園は来週末には冬休みに突入です!


2学期のお弁当も今日と明後日の2回となりました。


ほんと2009年もあっという間に終わりですねぇ。叫び