仮面ライダーW(ダブル)娘用弁当 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

一昨日書いたようにも書いたように、今日のお弁当は

娘の要望の仮面ライダーW(ダブル) です。



娘用の仮面ライダーW(ダブル)弁当
posted by (C)youme



先週、息子が娘と一緒に幼稚園に行くのに作ったこともあり

さくっ!と記憶で作ったら、微妙にパーツを忘れている

部分もありましたねぇ~。


先日作ったものと見比べて比べてみてくださいな。



仮面ライダーW(ダブル)



しかも、今日のお弁当は顔も細身でしたよ。


まあ、細かいことを気にしたらキャラ弁なんて作れません。にひひ


娘用の仮面ライダーW(ダブル)弁当



気を取り直してお弁当紹介と行きましょう!チョキ


●仮面ライダーW(ダブル)おにぎり

中はシラスご飯で、顔は小松菜の煮びたしの小松菜と

海苔、カニカマ、スライスチーズで作りました

●おかず

・ミニハンバーグ(生協の冷凍食品)

・かぼちゃコロッケ(生協のチンするだけ製品)

・卵焼き

・小松菜の煮びたし(しいたけ・かつおぶし入り)

・エビ入りミニグラタン(生協のチンするだけ製品)

・ミニトマト


                             以上です!



…っておかずを書きならべてみると今日は冷凍食品系が

多いことに気づいちゃったりして…。あせる




いやあ、それにても今日は1日寒かったですね。



11月も中旬だから仕方ないんだけど、もうちょっと秋晴れを

味わってから冬に…となってほしいんだけどなぁ。ショック!