キティちゃんハロウィン弁当 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

料理する? ブログネタ:料理する? 参加中


今日のお弁当は昨日に引き続いて
ハロウィン弁当にしてみました。

…って昨日に引きづついてハロウィンもどき汗
のアレンジをしてみました。

キティちゃんハロウィン弁当
posted by (C)youme


お弁当の紹介です!

●ジャック・オー・ランタンおにぎり&黒猫キティ

シラス入りのケチャップご飯の上にスライスチーズ

で作った黒猫風キティちゃんをのせてみました

顔は海苔、薄焼き卵で作りました

●おかず

・茹でアスパラと茹で人参の肉巻き

・卵焼き

・かぼちゃコロッケ(生協のチンするだけ製品)

・茹でブロッコリーと星型茹で人参のチーズ焼き

・黒豆(市販製品)


                            以上です!




ということで…ブログネタの料理する? ですが…

3児の母なものでね、答えはYESです。


でも、できれば家事全般苦手なもので、しないですむなら

できればしたくないのですが…そんなことは許されず日々

掃除と洗濯&そして、朝食からはじまり毎日の献立に奮闘

する日々…。叫び



早く子どもたちが大きくなって、

「今日は僕たちが作るよ!」って

言ってくれる日を今は夢見ています。にひひ