今日から冬休み♪(幼稚園年中サンの娘) | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

You★Meの今日もはっぴぃDAY


17日(水)に行われたクリスマス会&終業式

で娘は、幼稚園年中サンの2学期が終了となりました。



これから約1ヶ月間の冬休みです。



ながっーーーーーーいです。

(母も今日まで授業で年明けは8日から授業開始なのに・・・。)あせる



写真や神様に書いたお約束事。

「せんせい おとうさま おかあさま

のいうこと(お願い)をすぐに聞くこと」



なんて言っても、言うこと聞かない娘ですから・・・。にひひ



年末、母は今年も留学生の論文指導に論文集のお役があって

あんまりかまってあげられそうもない感じですが、それでもお教室

のお友達とのクリスマス会やらなんやらで、毎日楽しく過ごせそうです。


2008年もあっという間に終わりですね。叫び


出来上がった年賀状(母の仕事&学業用、父の仕事用、家族用)を

見て宛名書きを頑張らないと思う今日この頃・・・。あせる