ナガネギマン(アンパンマンキャラ) | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

昨日は

「アンパンマンのお弁当にしてぇ~!」と言っていた娘なのですが、


夜になると・・・


「アンパンマンはいっぱい作ったから、違うのにしようと思うんだけど・・・明日の朝までに考えておくね・・・」



・・・って、あなたが起きてくるのを待っていたらお弁当は

間に合わないんですけど・・・。ガーン




ナガネギマン弁当(アンパンマンキャラ)
posted by (C)youme




ということで、アンパンマンキャラの中からナガネギマン

勝手に作ってしまいました。にひひ




お弁当の紹介です!

●ナガネギマンおにぎり

 中はシラスご飯で、顔は海苔とスライスチーズで作りました。

●おかず

・一口カツのカレーあんかけ(生協の冷凍食品)

・サツマイモと柿の白和え

・水菜とにんじんのサラダ

・ベーコンのチーズ巻き

・卵焼き

・茹でにんじん



                                以上です!



今日も快晴で洗濯物が気持ちよく乾きそうです。

体調もだいぶよくなったので、今日はお友達とランチをした後、

久々に大学院の授業に出てみるつもりです。


後期授業料約40万円も払い込んだんだし、いくら来期は休学するに

しても、もったいないものね!


頑張ります!