「三井アウトレットパーク 入間」に行ってみました! | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

image.jpg


祖父の誕生日を祝うために母の実家にやってきた週末。


従姉妹のはーちゃんが、遊びにきてくれたものの、あいにくの

お天気で子どもたちも外遊びができず不満顔。


確かに母の実家の周りには自然がいっぱい!

遊び場もいっぱいなんですよぉ~。ガーン


仕方ないので、先月4月10日にオープンした

三井アウトレットパーク 入間

に行ってみることにしました。


GWはすっごい人だったとニュースで知りましたが、さすがに

落ち着いただろうと・・・。




しかし!

その考えは甘かったですねぇ


通常は

高速使って30分弱の道のりにも関わらず、

到着までに2時間・・・。




2時間ですよ・・・。あせる


この時間が想像できていたら・・・他に遊びに行きました。叫び




しかし、行ってしまったものは仕方ない!

しっかり買い物を・・・と思いつつ・・・

子どももものを目的に出かけたにも関わらず・・・


三井アウトレットパーク 入間 には

子供服はあまりありませんでした。しょぼん



生後間もないbabyがいらっしゃるご家庭なら、oiilyやcombi mini

ミキハウスなどのお品物がお安いのですいが、我が家のように

3歳、4歳、6歳ともなると・・・あまり安くなく・・・。あせる


とは言え、息子のTシャツをaddidas とNIKEで購入。

娘の運動靴をアシックスで購入してきましたが・・・。


そして、息子には祖父から「こどもの日」のお祝いでもらった

お金でレゴを購入。娘と姪っ子にはかわいい木製のドレッサー

や櫛、鏡セットを購入。


それなりに楽しみました。


・・・とは言え、次回は平日に行くことにします。


隣のコストコにも今度は行きたいしね。にひひ