ハダカで失礼!(3歳児検診) | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

  


午前中、娘の3歳児検診に行ってきました。


・・・って、この写真は生後1ヶ月検診のときの写真です。



 一応、おむつはしていますが、ヌードですね。はずかしぃ!汗


2522g 48cmで誕生した娘が

1カ月たったら3750g 50.5㎝に成長。


    そして、その3年後・・・   

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓


     またまたハダカで失礼!

    


でも、すっごい成長ですよね、わずか3年間なのに・・・。


体重13キロ 身長91.8cmの今日の娘です。



それでも「まだまだ、ちっちゃいなぁ~!」って

思っていたら、同じ時期、兄の方はもっとちっちゃいことが母子手帳を見て判明!





体重11.8キロ、身長90センチでした。



しかも彼が13キロになったのは4歳児検診

のときでしたぁ。





大丈夫か、兄!

2歳違いでは、妹に追い抜かれるのも近い?!






だって、現在の兄の体重ようやく15キロを

超えたところですから!




励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング