ふぐを食べに行きました! | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪


昨晩は父方の祖父母を一緒に六本木のとらふぐ料理専門店

「玄品ふぐ」 に夕食を食べに行きました。フグ


今月22日にオープンしたばかりのお店で、父がコンサルティングの

お仕事をさせていただいているようです。


子どもが喜ぶ大きな水槽が店内のあちらこちらにあって、

クマノミ熱帯魚やらフグふぐやらいろんなお魚さかなが泳いでいて

楽しいですよ。



場所は防衛庁の跡地(現在東京ミッドタウン建設中)の横です。

とってもお安いので、是非お子様連れでお鍋「ふぐ料理」

食べに行ってみてくださいね♪


いつもなら写真を撮るのですが、今日はお酒忘年会シーズンビール

ということもあって個室がとれなかったので、遠慮しました。にひひ


励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング