これ なぁ~んだ?? | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

今日は週に1度の娘のお教室の日でした。

そこで書いたアクリル絵の具を使った作品。


手で丸を書いて、クレヨンで茎を書いています!


さて!

なんだと思います???



季節の食べ物です。




紫色と黄緑色の果物です。






こたえはこれ!



ぶどうです。





子どもの絵は本当に夢があります。


この時期にしか書くことが出来ない絵。


大切に残してあげたいです。





昨晩、学校の帰りにJRのスイカを入れていた

名刺入れ一式を亡くしてしまいました。


郵便局カードが1枚入っていたので、すぐにとめました。



電車に乗った時には持っていたのに、降りようと思ったら

ありませんでした・・・。ルイヴィトンのエピの赤い名刺入れ。



実は15年くらい前にエピが出たときに買った記念の品です。


そのときに母フリーとして独立。決意の証でした。


すごくショックでちょっと落ち込んでいます・・・。


でも落ち込んでばかりもいられず・・・これから勉強です!しょぼん





励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング




____________追記___________


記事を書いてダメもとで最寄り駅のJRの駅長室に遺失物の

届けを出そうと思って行ってみると・・・


中に入っていたのがスイカの定期券だったもので、あっという間

にコンピューターで検索。


「あっ!届けられていますね」


「本当ですか!」


・・・ということで、名刺入れは無事に戻ってくることになりました。


定期券が発行された我が家のすぐ近くの駅に配送される手続き

が既に取られていたらしく、来週には手元に戻ってくるようです。




落ち込みかっら一転!


今日はウキウキした気分になって、セリーヌのファミリーセールに

行っちゃいましたぁ。(^^;