映画「UDON」を見てうどんを食べた我が家 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

今日は息子の幼稚園に三往復もしちゃいましたぁ~。


送りは父担当なので、一回の往復で普通はすむものを・・・

幼稚園に今日までに提出する書類の不備でね・・・三往復・・・


あぁ!間抜けな母です。ショック!


そんなわけで、ブログ更新も遅くなりました。あせる



さてさて三連休の昨日は母の実家近くにある農家に

なし狩りに行こうと思ったいたのですが・・・


あいにくの雨で中止!


「じゃあ!」ってことで息子と娘が見たがっていた映画

「ウルトラマンメビウス&ウルトラマン兄弟」 を見ようと

映画館に行くも・・・



上映劇場が少なく、連休中ということもあり、夜まで満席。



またまた予定変更!


ってことで、先日見損ねてしまった映画「UDON」 を見ることに・・・



しかし!息子は見たがっていたわりには飽きちゃって・・・。


まあ、ちょっと長いんです、映画が・・・。



映像はテレビの演出技術を使ってテンポよく作っているの

ですが、ストーリーがウダウダ長いの。


父も「30分映画が短ければ面白かったかもね」




母もその意見に納得です。





しかし・・・わざわざ映画にせずともよかったのでは???

との思いもぬぐえない気もしました。


ドラマだとよかったかも・・・。


すみません!辛口批評です。





でも!でも!さすが!フジテレビ製作。

役者の方の使い方は贅沢でしたねぇ。(^^;




で!とにかくこの映画、見ている間からうどんが無性に食べたくなります。




息子も「うどんが食べたい!うどんが食べたい!」

と映画の間中、とにかくうるさい。



だから行きましたよぉ~!



恵比寿と広尾の間にある「丸亀製麺」



中に入ったらしっかり映画「UDON」 のポスター

(↑これと同じの!)が貼ってあって笑っちゃいました。にひひ



味はもちろんグッド!グッドでしたよぉ!





そうそう、日中は吉野家の牛丼1日だけ復活の吉野家へ。


しっかり牛丼をいただきました。


子連れ吉野家初体験!

映像にすっかり踊らされた我が家の食事でした!にひひ




励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング