持ち株はとりあえず安定??? | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

大きなマイナスは逃れたのものの、「アルファ・トレンド

5株はしばらく売れそうもありません。

今日の段階で15万円弱ですから1株20万円のなるくらいまでは

我慢!我慢!というところでしょうか。(^^;


JR東海トレイダーズ証券 の早読み売却で、

その後の暴騰体験以降、このところ株の売却にビクビクの私。


インデックス 株の株価が戻り、今日は26万円弱。

今売っても18万円くらいの純利益にはなりますが、なんだか

売れずにいます。・・・ていうか、買いの注文ばかりしています。


このライブドアショック前日にタイトー を1株。

そして今日、ネクシィーズ の株を10株買い足しました。

既に10株持っているのですが、新たに買い足し。

合計20株になりました。


冬の業績はマイナスでしたが、マイナスの後には大きく仕掛ける

はずですからね。というか、そうしなくてはねぇ・・・って私が社長

ならそうするはずですから!(^^)


しかし、ライブドア今後、どうなるんでしょうかね。

上場廃止との噂もあるようです。


堀江さん、私は面識はありませんが、持ち上げるときはあげるだけあげて

こうなるとトコトン、苛め抜くマスメディアに正直、腹立たしさを感じます。

っでね、苛め抜いた後に、たぶんその後擁護に回るんだよ、きっと。

今まで全てがそうでしたもの。


それに、今週火曜日17日は阪神・大震災が起きた日だったのに、

話題は「証人喚問」と「家宅捜査」一色。画一的な放送、いつになったら

解消されるの??って思ったのは私だけではないですよねぇ。(^^;


励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

     育児日記ランキング兄妹2児のママ  

   子育てブログランキング   


追記です。

証券取引時間終了後、株価をチェックすると

またまたIT系は軒並み下がっていましたね。


月曜日からの株価がちょっと楽しみですね♪

一喜一憂しても結構、株取引を楽しんでいる母です。(^^;