胃が痛い・・・(涙) | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

息子が幼稚園休みの2日目。

彼(主人)がお休みをとってくれたので、これからお出かけ

したいと思います。


しかし・・・このところ私、食事をすると胃が痛い。


しかも自分の分をきちんと作っているわけではないのに

子どもの残り物をパクパク・・・と食していたら、

生理中ということもあり一気に体重増加。


しかも食べた気がしないだけでなく、胃も痛い。


更に悲しいこととに、ここ数日で1キロ減っていたのに、

1.5キロ増で結局52.5キロです。(涙)


ダイエットのために購入したグローバルダイエットは結局

主人がせっせと飲んでいます。

でも、効果の程は不明。だって本人曰く

「美味しいシェークを飲んでいるようにしか思えないんだけど・・・」

との事。


妊娠前の40キロ代が懐かしい。(涙)


でもこの間、仕事でお世話になっていた方から「痩せた?」

と言われた。逆なのに・・・。

つまりそれって、年取ったってことよね~。(苦笑)



最後までご覧頂きありがとうございました!
←どうぞクリックしていってくださいね!