おはよ~☆

夜勤でしたー(σ・∀・)σやや眠い!!




最初に、youtube見てくれた方、ホントにありがとうございます音譜

コメント嬉しかった~ドキドキ
反省もあるけど。。他の人に聞いてもらうのはすごい緊張するし、勉強になる

またアップしよう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そんな訳で「明日書くね~」と言って放置してましたライブレポ、書きますアップ




今回は動画を撮ろう!!youtubeにアップしよう!!と意気込んでライブに臨みました!

結果・・・見事に緊張するとゆう。(´д`lll)


それでも、秋田犬での初ピアノ~♪(いつもはキーボードですのん)

ピアノいいね~☆トランスポーズ使えないから、もっと弾けるようにならなきゃだけど(T▽T;)

その辺も成長課題っと・・・φ(.. )


でね、今回は20年来の幼なじみが来てくれたり~

職場の友達がサプライズで現れたり~

と、個人的な話、とっても緊張したのです!!!


色んな意見くれたり、プレゼントくれたり、ありがたかったっす~ドキドキ


よかったらまたきてね音譜





そして!動画撮るぞと意気込んだため、対バンの方の写真を撮り忘れましたw


対バンの
・ゴロンコさん
・MARUKOさん
・ゴロンタさん
・テイカさん(←いつも漢字が出せない。。すみません)


ありがとうございましたラブラブ


みなさんそれぞれに個性があって、とってもステキ音譜

特にMARUKOさんは男性ピアノ弾き語り!!見た目と違った音楽だったんだけど、いい音楽なんですよ~キラキラ
お勉強になりました☆

ピアノでトランスポーズするのに、でっかいカポあればいいのにビックリマークって言ってたw分かる~w




来てくれた皆様
秋田犬のスタッフの皆様

ありがとうございました★



次は11月20日に同じくLive Garage秋田犬で、「DCTライブ」とゆう企画ライブでます

よろしくです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



you&me☆days-DSCF1989.jpg

↑もらったお花☆ステキでしょ(●´∀`●)



では~☆