ハワイ島の実家自慢...夜空 | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!

 
 
(夫)実家へ里帰り、してました。
夫の両親はもういないのですが
あてが決まるまで
少しづつ片づけをするために
里帰りしています。
それまで隣家、ご近所さんでこの家を
守ってくれています。
本当に有難いことです。お願い
 
 
アメリカ独立記念日の日は

 
 

 

隣街の

Independence Day Pareadeを

楽しんで~♪

 
こちらは
カーボーイの技を競うロデオがある
カーボーイの街らしく
お馬さん登場も多め。
 

 
田舎街のとっても素朴で
ゆるゆるなパレードですね。
 
 
夜は
2時間ほどかけてお友達の家へ。
車の中から打ち上げられる花火も
見ることができて。ラッキーチョキ
翌日はお祝いクルージングを楽しみましたよ船
 
 
 
 
 
実家にもどります
夜は実家からもこんなに満天の星空に
ビュンビュン流れ星と
天の川をみることができます。流れ星
 
私の父が生きてきて一番感動したと
いった夜空です。

 

 

 

 

そして家から車を10分ほど走らせた海では

 

 

 

 

 

 
流れ星が海に吸い込まれるようにおちてく流れ星流れ星
言葉などいりませんね

 

 

 

 

 

 

  ~  おまけ  ~

 

 

今回もkolea号⛵️で楽しんだ

ホロホロクルージングでした

 

こちらは

2月のホエールウォッチングの時。

いつも招待してくれる友達に感謝愛

 

  

 

 

 
 
 
それから忘れてはいないよ飛び出すハート
 
今回はロキシーはお友達の家でお留守番。
お留守番ありがとう。
友人にも感謝です。
 
いつも楽しそうで安心していました。
 
ある日のロキシーは
みんなでサウンドヒーリングを楽しんでました。キューン

 
 
 
 
いつも笑顔だったね。キラキラ
 
 
 
 
 
 
 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

虹Follow me音符

@aloha.roxie
 こちら♥

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬ロキシーとHawaii Life赤薔薇

 

 

 

下差し

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリングフォトブック
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
Amazon☆  書店 
 
ぴあ刊/1.404円(税込)