MJ!! Happy 9th Birthday!! | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!

 

 

4年ぶりに開催されたPET EXPO 2023

会場はものすごい熱気メラメラ

 

 
 
会場まわるだけでも
くたくたアセアセというのが感想汗うさぎ
 
 
 
撮影ポイントでは
みんながコアちゃんコアちゃんで
やきもちやく、ようなロキシー笑
その部分がたまたま写ってただけなので
ブレブレですもやもや

タイトル『コアちゃんコアちゃんばっかムカムカ

 
 
 
 
 
 
イベント後、
ロキシーのベストフレンドMJの
バースデーパーティークラッカーを予定していたので
夕方からはお誕生日会会場の公園へダッシュ
誕生日はイベント前日の5月5日ですカブト
9才になりましたクラッカー
招待状には
 
プレゼントはなしで
動物愛護センターへの寄付が
プレゼントのかわりキラキラ 
となっていました
 
 
 
 
クラッカーパーティーがはじまるよークラッカー
コドモの日が誕生日ということで
ケーキがこいのぼりキューン
たべものあるとこにどれどれと
現れるのはロキシーだけデシタガックリ

愛しのアリちゃん(Alyx)

4月生まれで11才になりましたクラッカー

当日お腹こわしてたべれなかったケーキを

持参して一緒にお祝いお祝い

オヤツ一粒のために飛んじゃってるびっくり

 


 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

MJへの’プレゼントのかわりになった寄付は

寄付額$175もあつめることができたそうです。

MJマミーの思いやりのある真実な気持ちに

感動、感謝します。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

虹Follow me音符

@aloha.roxie
 こちら♥

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬ロキシーとHawaii Life赤薔薇

 

 

 

下差し

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリングフォトブック
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
Amazon☆  書店 
 
ぴあ刊/1.404円(税込)