Happy 13th BirthDay!! Kinaちゃん | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!

 

 

 

キナちゃんと一緒に公園にきていますハート

 

カメラをむけられるつい笑

えへっ

 

 

 

え?モデルだね~って爆  笑

キューン

いいかげん調子にのっちゃってたら・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
ちょっとーーーーピリピリ
I'ts my Birthday!気づき
 

 

あっハッごめんごめん気づきアセアセ

そうそう、今日はキナちゃんの誕生日だった笑

 

 

 

 

Happy 13th birthday! Kina🎉 

 

ご機嫌もどってきた笑

 

 

只今、我が家にお泊まり中のキナちゃん

本日31日、13歳になりました👏。 

 

写真は先日、前撮りして

12才最後のキナちゃんです。

 

 

 

公園と海で遊べればオヤツいらなくって

公園と海に行く以外は嫌い。 

 

対照的に

最近は何より食べることが好きで

祭り好き、お出かけ大好きで

じっとなんてしてられないロキシー。 

 

キナちゃんを預かるようになって

対照的すぎて大変だと思ってたけど

譲れないものが違うから

それはそれで楽だと知りました。 

 

 

 

 

 
 
 

動画のテーマです

『12才バイバイ 主役はどこへ?』

お楽しみくださいチュー

 

 

 

13才も我が道を行く キナちゃんですベル

よろしくね。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬ロキシーとHawaii Life赤薔薇

 

 

~~ロキシーから~~

 

 

 

下差し

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリングフォトブック
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
Amazon☆  書店 
 
ぴあ刊/1.404円(税込)
 

 

 

 


下差し
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

虹Follow me音符

@aloha.roxie
 こちら♥