ハワイ盆ダンス♪祭りだぁまつりだぁ | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!

今年のうちに、アセアセ

2022年いっぱい楽しんだ出来事を

ここにのこさなきゃ( ..)φメモメモ

 

 

 

 

夏の楽しみ・・盆おどり祭

日系人が多く住むハワイでは

bon danceといわれ親しまれてます。

 

 

 

さて

うちのコ、14才のロキシーも

大の祭りずき

お祭り当日は朝から

撮影しとこっといえば

はりきってキナちゃんまでつきあわせてます。

はりきりすぎて手ぬぐいも巻きすぎちゃってプップッ

なんとか2枚までにしといたホッ

 

 

 

一日中ソワソワして←ロキシーです(笑)

やっとこ夕方ハート

 

 

 

祭りずきなMJと待ち合わせハート

MJはとっても粋な浴衣を身にまとってキューン
 

 

その横でキョロキョロ手ぬぐいをまかれて

残念満面の笑みをふりまいてたロキシー笑

 

 

 

帰るころには日も暮れ

 

 

 

 

 

帰ってから楽しかった余韻に浸ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本からのプレゼント、お土産といえば

昔も😅今も定番の手ぬぐい。

今年も祭りで大活躍の手拭いも

お友達からいただいたものたちです。アリガトウ

 

MJの粋なはっぴも日本の

お友達がつくってくれたんだそう愛デスネ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬ロキシーとHawaii Life赤薔薇

 

 

~~ロキシーから~~

 

 

 

下差し

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリングフォトブック
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
Amazon☆  書店 
 
ぴあ刊/1.404円(税込)
 

 

 

 


下差し
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

虹Follow me音符

@aloha.roxie
 こちら♥