”④ 細胞腫切除その後…いつまでも痛そうな訳 | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!

 

随分お久しぶり。となってしまいましたアセアセ

細胞腫切除その後・・・途中で放置状態やアセアセ

 

今日で、しっかり終わりまでを

ここにのこします。

 

 

 

 

そうなんです。

いつまでも痛そうに

足をひきずってるのには理由があったのです。

 

 

 

お友達にお留守番をお願いする間

外さないでもいいようにしっかり固定してもらった

テーピング。

 

ハワイ島からもどったらテープをほどいて

取り替えるようにいわれいたので

そのケアをしていると

なんと、

伸びきった鬼爪?が

きつくテーピングされたおかげで

皮膚に埋め込まれた感じになり

大きな穴になって

そこが膿んでしまってるように

なってるではないかーガーン
これは痛いわけだーー。

よく耐えてたと思うほどです。

 

 

すぐに病院へ連絡して

翌日

ロキシーを病院につれていきました汗

処置をしてもらいました二重丸

 

 

 

 

 

さてその傷口の

 

 

写真です

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 


下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

 

 


 

更に数週間、安静と告げられガックシガーン

 

 

 

 

 

まっ数時間たったら

こんなに元気っすチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、数日で

こんなん元気爆笑

 

 

 

 

 

 

 

この時から数か月たってまして

今ではハイキングにもいってますチュー

 

 

治療しなくてもいいとこまで

治療されて泣

完治するまで長ーい時間かかったけど

無事治りましてお祝い

めでたしめでたしキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬ロキシーとHawaii Life赤薔薇

 

 

~~ロキシーから~~

 

 

 

下差し

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリングフォトブック
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
Amazon☆  書店 
 
ぴあ刊/1.404円(税込)
 

 

 

 


下差し
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

虹Follow me音符

@aloha.roxie
 こちら♥

 

 

 

 

 

.......