Happy Easter! | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!


Happy Easterうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影はほとんど寝てる状態で

動かなかったキナちゃんですが、

 

 

風が吹いて小物の卵やらがプールに

落ちちゃったとたん!ガーン

スーパーマンのごとくとんできてダッシュ

いやぁ~指示してくれてました笑い泣き笑