Happy Dog♡盲導犬レフくんのハワイ | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!

 

 

とーさんの支えとなってがんばってる
盲導犬レフくん。
 
今年はおばあちゃまも一緒に
パパママとようこそハワイへ~ハイビスカス
 
 
 
 
朝ごはんをすませたら
フタリを遊ばせようと海へ💨
 
なーんて可愛いの~照れ

 
 
 
 
海へきたのはいいけど・・
レフくんね、水がきらいなんだって
 
 
 
 
 
 
お友達がつくってくれたというハッピに
お着替えしたら・・
(ロキシーもマイハット帽子持参)
撮影しなくっちゃ
 
 
いつも間にか、すすんで水のなかへ
つかってました♨
 
 
 
 
 
ロキシーはおかまいなし、いつまでも
いつまでも泳いでるんです💦
 
 
 
 

 

素敵な時間をありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先代犬サファくんが繋いでくれた縁

介助犬ミドル、盲導犬サファイア、セラピードッグロキシー

ミドルくんとサファくんhお空組虹

 

 

 

 

サービスドッグはハッピードッグ音符

 

ハワイでは盲導犬を連れていると

よくハッピードッグ!と

声をかけてもらうんだ、といってました。

 

働かされて可哀そうという目でみるのではなくって

大好きな人といつも一緒にいれる。

君はなんて幸せなんだ、

という目でみてくれるんですね。。

 

ふれられないからこそ

そんな風に声をかけあえれたら

・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬ロキシーとHawaii Life犬

 

 

~~ロキシーから~~

 

 

 

下差し

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリングフォトブック
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
Amazon☆  書店 
 
ぴあ刊/1.404円(税込)
 

 

 

 


下差し
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 雛人形

虹Follow me音符

@roxiephoto.yumi
 こちら❤