至福の時~プルメリア アロマ スパ | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!

 

引き潮の時間にあわせてきたビーチ

 

 

 

いつものお友達と待ち合わせ音符

この日もワンコ天国だった

ここでは泳げないのでロキシーは

その悔しさを走ってふきとばし

 

ところが引き潮の影響で浜には

沖へもどれなかった魚うお座うお座うお座

数え切れないほどびっくり

はい、コハクはゴロスリしまくるわラブラブ

魚をくわえてコハクママにラブラブお持ちするわガーン

ワンズの行動範囲内で拾ええる限り魚拾いタラー

あっとゆー間に大きなゴミ袋いっぱいになって

くちゃいくちゃいもやもや重いわタラー

へこむわ~

 

それでもワンズは十分楽しんでいましたし

そんな姿をみれば・・筋肉

 

 

 

くちゃ~いかほりがしみ込んだワンズの

シャワータイムでは

優雅な癒しハイビスカスプルメリア アロマ スパ温泉付き

 

飼い主はお嬢ちゃまがたの残り湯で足湯笑い泣き

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドを眺めながら

プルメリア アロマ スパ温泉

至福のとき...のはず (*’艸3`):;*。 プッ

カチンコ

 
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
只今Amazon☆ にて発売中 書店
ぴあ刊/1.404円(税込)
 
 
 
ポチっ↓と どちらかによろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
人気ブログランキング にほんブログ村  
     
クリックありがとうございます