素敵な作品たち♡~みんな一緒 | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!

 

みかりんさんの作品たちだよ爆  笑

聴きました♪

運転しながらきいています。

たくさんの人にきいてもらおーと思います。

曲も歌もみかりんさんのイメージです。

それはそうか~てへぺろ

みかりんさんの作品だものね爆  笑

 

親指だけで描いているというみかりんさんの絵はね、

本当にあたたかい。

可愛いの~ラブ

メッセージも響く照れ

クローバー

拍手

絵本にも歌がついています。

あ~みんなが手にしてもらいたいふんわり風船星

※絵本の購入ご希望の方お問い合せくださいね

 

 

 

ロキシーなんてね、羨ましんだよーハート

大好きなココナッツとカメオと一緒に

描いてもらった絵があるの~爆  笑ラブラブ

 

 

※ロキシー、爪きろーなてへぺろ

 

 

 

みかりんさんのブログへ

下矢印下矢印下矢印