ロキシーの一張羅の帽子... | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!



ここ何日かロキシーがかぶっている帽子。
似合うでしょ~( ´艸`)
ロキシーにとっては一張羅ハット。
はじめてかぶったその日に早速穴があいてしまった汗








その経緯をここから物語にして
お届けしましょう(*^-^)b




かぶったその日、コハクにも自慢しようと
見せに行ったひのこと。
コハクと記念撮影。

[1] R:いやな予感がするです。
[2] K:なにちょれーー 
(案の定あせる
[3] R:なにもちてないけど とれちゃったよ
[4] こらっ返しなさいむかっ
[5] あ~ぁ穴あいちゃった汗 
(コハクちょと反省風←いやしてないな)


コハク期待を裏切りません。(;^_^A
ロキシーが自分のせいだと反省してる








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
ぴあ刊/1.404円(税込)