ずっと離さない♡ | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!




ロキシーのベビーシッターぶりは感心します。
エイエイオーはトップの人がキャプテンらしい( ´艸`)

ちらっと見える本はトイレのお話し。
表紙にうんちだよ





遊んでお昼寝して
ロキシー、お手伝いありがとう。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



7年前の今日は、私達のもとのロキシーがきた。
Roxieとついていた名前が言いにくくって
新しい名前をかんがえていたこと
ロキシーは知ってる?
候補だったNaia(ハワイ語でイルカ)に本当は
きめようとしていて....
結局、名前を変えなくたって幸せにさせる、なれる。
という思いをこめてRoxieのままです。
そしてロキシーはその通り、私達に幸せをも
届けてくれている。

大切な日だけども、特別なことはなにもしません。
これからもずーーっと一緒にいることを誓うだけ。
それはお留守番をさせない、とかじゃなくってね。(b^-゜)








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
ぴあ刊/1.404円(税込)