明日はホノルルマラソンです。
私は応援です。 日本から友達がこのためにきています。
ゴールで待っていようと夫に言ったら・・彼女の勇姿を撮ってあげたいといってくれた。
なので・・カメラの練習代になりました。
へぇ~~~ こんな風にもとれるんだね。
かなり走らされて・・つかれた![]()
だけどさぁ友達は明日42.19・・キロを走るんだよね![]()
あのきつさは半端じゃないよね。途中一度は泣く![]()
そうだしっかり応援しょう!
で・・中断して、今すこしづつゆっくり、ゆっくりですけど・・
私の楽しみ。いつかRoxieとドッグダンス![]()
日本へ里帰りしたときに訪れたジャパン・ドッグ・アカデミー(ドッグ・トレーニングスクール)
でもドッグ・ダンスのトレーニングをとりいれてて・・実際に練習風景みたんだけど・・
かなりすごいですよ。 音楽にノリノリで犬たちがほんとに楽しんでますから![]()
こりゃやりたいでしょ![]()
とにかくあせらないこと、煮詰まってくるまえにおわる。
私がたのしんでること。
大事なこといろいろ学びました。
私とRoxieのダンスはまだまだながーーい道のりです(^_^;)
いつものことで、Roxieちっとも集中してくれないので![]()
おわり。
あとはいっぱいあそぶ。
もう一度走る。。
カメラの練習もこれで終わり??だそう。










